子供から「前みたいに綺麗にできるね!」という言葉

たくさんの素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます。

今日はホットケーキでお祝いするつもりでいましたが、たくさんのお菓子をいただき、大喜びの子供達です。

母にまでメイク用品のプレゼントをありがとうございます。

顔面凶器ですが(笑)普段メイク用品を買えないので、子供が「いただいたファンデで化粧できるね。前みたいに綺麗にできるね」♪と、言ってくれました。

我が子の優しい気持ちを再認識させていただけました。
ありがとうございます。

ご寄付くださった企業様、個人の皆様、お忙しい中ご連絡くださり、丁寧に梱包して下さった事務局の皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

これからもたくさんの方々に見守、り、支えていただいてる感謝の気持ちを忘れず、頑張って生きていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Pickup

  1. 初めて受け取ったサプライズBOXの事が、今でも思い出に残っています。 1人じゃないんだな。ちゃんと…
  2. この投稿をInstagramで見る 亜 矢(@hiro_a…
  3. 先ほどハートフルファミリー(@heartfull_bank )さんから、クリスマスプレゼントが届…
  4. テスト記事 クリスマス当日に受け取りました。 娘の望む高価なプレゼントは買えず、立派なツリー…
  5. テスト記事 サプライズボックス届きました。 サンタさんからの贈り物とっても嬉しかったです。今…
ページ上部へ戻る