子供の為以外のお金を使うことに躊躇していた….

初めてのクリスマスサプライズBOX、すごくずごく子供達も大喜びです。
支援して下さってる方、ボランティアさん本当にありがとうございます。
誰かと繋がれてる、ひとりじゃないと実感し頑張る勇気も沢山頂きました。
子供達にだけでなくて、コスメ等もすごく嬉しいです!コスメを買うお金が、子供達の為にのお金ではない事にどうしてももったいなく感じて買う事にいつも躊躇していたので、、。ありがたく使わせて頂きます。
届いてすぐ入っていたトランプで子供と三人で楽しくクリスマスすごせました!
ありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Pickup

  1. 初めて受け取ったサプライズBOXの事が、今でも思い出に残っています。 1人じゃないんだな。ちゃんと…
  2. この投稿をInstagramで見る 亜 矢(@hiro_a…
  3. 先ほどハートフルファミリー(@heartfull_bank )さんから、クリスマスプレゼントが届…
  4. テスト記事 クリスマス当日に受け取りました。 娘の望む高価なプレゼントは買えず、立派なツリー…
  5. テスト記事 サプライズボックス届きました。 サンタさんからの贈り物とっても嬉しかったです。今…
ページ上部へ戻る