ありがとうございます。

ひとり親となり、月日は経つもので3年半。
長女のお姉チャンは小学6年生となりました。
同級生と同じ文房具が持ちたい、話に入りたいから携帯が欲しい。
髪を伸ばすと言うので応援はしたいけど、
シャンプーをケチるので週に多くて2回の洗髪では髪がベタベタで小学校に行くので、学期の始めと終わりくらいは行きつけの床屋でシャンプーさせてやりたい。
お菓子もスーパーで見せると欲しがるから連れてはいかない生活に、世界を狭めてしまっているなと感じています。
精神障がいがあり、写真を撮らせてくれたり真逆になったりしますが、喜んでいたことはお伝えしたくメッセージ残しました。
ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Pickup

  1. 初めて受け取ったサプライズBOXの事が、今でも思い出に残っています。 1人じゃないんだな。ちゃんと…
  2. この投稿をInstagramで見る 亜 矢(@hiro_a…
  3. 先ほどハートフルファミリー(@heartfull_bank )さんから、クリスマスプレゼントが届…
  4. テスト記事 クリスマス当日に受け取りました。 娘の望む高価なプレゼントは買えず、立派なツリー…
  5. テスト記事 サプライズボックス届きました。 サンタさんからの贈り物とっても嬉しかったです。今…
ページ上部へ戻る