日本って良い国だな。

今日アマゾンの箱で荷物が届きました!
何かを注文した記憶もなくまさかプレゼントが届くと思っていなかったので送り主の欄を見てビックリ!子供を呼んで一緒に箱を開けました。

開けてみるまで中身が何か分からないのでドキドキ。

子供が欲しがっていた時計だったので一日遅れのクリスマスプレゼントになりました。

恥ずかしい話、家で用意できたのはいつもより少し豪華な夕食と図書カードのプレゼント。何か物足りなさそうな表情は感じましたが年末年始で色々お金がかかるため節約の日々です。

なので見知らぬ方のご厚意で本当に本当に家中明るく幸せにしていただきました。

日本って良い国だな、って久しぶりに感じたかも。

私も、たいしたことは出来ないけど支援できる側にいつかなれたらな、と思いました。
本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Pickup

  1. 初めて受け取ったサプライズBOXの事が、今でも思い出に残っています。 1人じゃないんだな。ちゃんと…
  2. この投稿をInstagramで見る 亜 矢(@hiro_a…
  3. 先ほどハートフルファミリー(@heartfull_bank )さんから、クリスマスプレゼントが届…
  4. テスト記事 クリスマス当日に受け取りました。 娘の望む高価なプレゼントは買えず、立派なツリー…
  5. テスト記事 サプライズボックス届きました。 サンタさんからの贈り物とっても嬉しかったです。今…
ページ上部へ戻る