あたたかい気持ちがありがたいです。

お礼が遅くなり、申し訳ありません!
大雪で連日雪かきに追われてしまいまして、御無礼を御許し下さい。

サプライズボックス、本当に有難う御座いました!!
クリスマスは、楽しませてあげたいけれど苦しいというのはいつも通りでしたが、コロナや生活の事情(家電やトイレなど大物の次々故障等)もあり、より一層苦しく、もうクリスマス?というほど慌ただしい日々の中で、あまりにも全てが有り難く、子ども達だけではなく、私達母親にまでプレゼントをいただけて、涙が出ました。

子ども達と、有難いね。感謝だね。と言いながら、サプライズボックスを楽しませていただきました。皆で分け合いながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。子どもが段々と成長し、一緒に沢山話す機会も減っていく中で、とても有り難く嬉しい時間でした。

また、携わって下さった多くの皆々様の動画も子と拝見し、こんなに沢山の皆々様がコロナで大変な中でも助けて下さってるんだ…ということも、共に実感し、していただけることの感謝だけではなく、人の想いのあたたかさもまた子ども達に伝わって欲しいと改めて話し合ったりもしました。


ハートフルファミリーのスタッフの皆々様初め、携わって下さった全ての皆々様へ、心から感謝と御礼を申し上げますm(_ _)m
小さなお菓子は可愛いサンタの袋に入っていたりと、細かなところにまであたたかく、優しい御気持ちが込められていて、本当に本当に嬉しすぎました。
本当に、有難う御座いました!!

寒さも厳しくなり、コロナもまた感染拡大してきておりますので、どうか皆々様も御自愛下さいませm(_ _)m

あたたかい御気持ちいっぱいの多くのサンタさん。
本当に本当に素敵なクリスマスにして下さって、有難う御座いました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Pickup

  1. 初めて受け取ったサプライズBOXの事が、今でも思い出に残っています。 1人じゃないんだな。ちゃんと…
  2. この投稿をInstagramで見る 亜 矢(@hiro_a…
  3. 先ほどハートフルファミリー(@heartfull_bank )さんから、クリスマスプレゼントが届…
  4. テスト記事 クリスマス当日に受け取りました。 娘の望む高価なプレゼントは買えず、立派なツリー…
  5. テスト記事 サプライズボックス届きました。 サンタさんからの贈り物とっても嬉しかったです。今…
ページ上部へ戻る